NEWS・イベント

NEWS

2022.08.03

【待望の6回目開催決定!】& DATA EXPO2022 ブログウォッチャー主催

2022年10月4日(火)〜6日(木)の3日間、
オンライン開催・参加無料にて自社主催『& DATA EXPO #2022』を開催いたします。
今年はイベント名称も「& DATA EXPO」とし、本年は「位置情報データ」だけに閉じず「データ」全般へと領域を広げ、様々な業界とコネクトする “&” をキーワードに、 全ての人やビジネスに関わるDATAを身近に感じていただけるよう、
データの未来、最新トレンド・知見を発信するEXPOを開催します。

“&”(アンド)DATA

「位置情報・ビッグデータカンファレンス」として2016年から開催してきた本イベント。

新型コロナウイルス感染症を機に“人流”というワードが広く知られ、もはや「位置情報データ」は一部の人やビジネスだけに関わるものではなくなりました。

今年はさらに領域を広げ、さまざまな課題解決の鍵となるデータ全般の活用について、

「“&”(アンド)」をキーワードに最新情報を発信いたします。

また、これまでフォーカスされてきたビジネスの成果だけでなく、その裏側でいくつもの壁を乗り越え、仕事に向き合ってきた“人”に焦点を当てたトラックも新設。「DEI(Diversity, Equity & Inclusion)」での

気付きを与える講演を予定しています。