セミナー・イベント情報

2024年6月5日(水)13:00~14:00

オンライン特設会場

【エリアマーケティングの最前線】商圏分析をそのままデジタル広告に接続!人流データの集客活用の最前線をご紹介〜OKULAB×人流データの最新事例〜
近年、人流データによる分析や広告活用が活発になっています。 一方で、「店舗ごとに分析をして、個別に最適な集客施策をしたい」「これまでのエリアターゲティング機能では店舗に商圏にフィットしなかった」というお声にまだまだ応えできておりません。 そんな課題にお答えして、この度、分析結果をデジタル広告に直接連携可能にした新機能をリリースいたしました! 事前に登録された自社店舗の商圏分析結果を、そのまま広告のターゲティングに活用できます。 また、ZMS社が開発・提供しているダッシュボードサービス「ArmBox」から、カンタンに5万円からご発注が可能です。 本セミナーでは、 OKULAB様が運営するコインランドリー事業「Baluko Laundry Place」の店舗分析データを元に、 店舗特性に合った広告配信を好事例としてご紹介します。
  • エリアマーケティング
  • 広告業界
  • オンライン
  • 無料

募集終了

見どころポイント

  • ビッグデータ・人流データを用いた、最新の集客手法が知ることができる!
  • エリアに特化したマーケティング手法の最前線がわかる!
  • エリアマーケティングの最新事例がわかる!

こんな方におすすめ!

  • エリアマーケティングに苦戦している方
  • エリアマーケティングの最前線を知りたい方
  • 商圏分析×デジタル広告の事例を知りたい方

講演者紹介

麗狗 二美 Naomi Lacke

株式会社OKULAB マーケティング シニアマネージャー

デジタルマーケティング領域のコンサル職を経て2019年より現職。
全国に230店舗を展開するコインランドリーFC、Baluko Laundry Placeのマーケティングを統括。
ブランディング、販促、CRM、商圏立地分析などを組み合わせ、店舗売上の最大化を目指す。

都丸 敬裕 Tomaru Keisuke

株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ コンサルティング営業部

大学卒業後、広告代理店を経て、2020年より現職。
小売・流通業、サービス業を中心に、新規出店戦略や既存店舗のマーケティング戦略に従事。Armbox、PPADの推進に取り組んでいる。

西原 安二郎 Yasujiro Nishihara

株式会社ブログウォッチャー シニアコンサルタント

大学卒業後、銀行・広告代理店を経て、2021年より現職。主に広告媒体社や広告代理店の事業課題解決のコンサルティング業務に従事。集客のみならず、マーケティング領域全体での人流データ活用を推進している。

講演内容詳細

開催概要

日時
2024年6月5日(水)13:00~14:00
会場
オンライン特設会場
タイムスケジュール
【13:00~14:00】講演:【エリアマーケティングの最前線】商圏分析をそのままデジタル広告に接続!人流データの集客活用の最前線をご紹介〜OKULAB×人流データの最新事例〜
視聴方法
1)【申込】当ページのフォームよりお申し込みください。
2)【案内】開催前日に「視聴URL」をメールにてお送りさせていただきます。
3)【視聴】13時より「視聴URL」にアクセスすると、定刻より講演が開始となります。お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
注意事項
・セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。
・セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。
・競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。
・当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。

参加申込フォーム