資料ダウンロード

ダウンロード資料一覧

サービス概要

SDKについて紹介している資料です。弊社データの特徴や種類、データ取得方法についてもSDK導入事例を交えながら詳しく解説しています。ご興味のある方はダウンロードしてご活用ください。

位置情報データの分析事例を紹介している資料です。弊社データの特徴や種類、データ取得方法についても事例を交えながら詳しく解説しています。ご興味のある方はダウンロードしてご活用ください。

位置情報データを活用した広告配信について紹介している資料です。弊社データの特徴や種類、データ取得方法についても配信事例を交えながら詳しく解説しています。ご興味のある方はダウンロードしてご活用ください。

非集計ODデータについて紹介している資料です。弊社データの特徴や既存データとの違い、都市計画や交通計画領域における活用事例について詳しく解説しています。興味のある方はダウンロードしてご活用ください。

位置情報データを活用した商圏の可視化・分析ツールについて紹介している資料です。弊社データの特徴や種類、データ取得方法についても配信事例を交えながら詳しく解説しています。興味のある方はダウンロードしてご活用ください。

業界別事例集

商業施設の集客における人流データ活用事例について紹介している資料です。 人流データを活用したテナントリーシングや集客マーケティングについて詳しく解説しています。 興味のある方はダウンロードしてご活用ください。

小売業・店舗事業における人流データ活用事例について紹介している資料です。人流データを活用した商圏分析や店舗への集客方法について詳しく解説しています。ご興味のある方はダウンロードしてご活用ください。

不動産領域における人流データ活用事例について紹介している資料です。人流データを活用した特定エリアの分析や家賃予測について詳しく解説しています。ご興味のある方はダウンロードしてご活用ください。

観光における人流データ活用事例について紹介している資料です。人流データを活用した観光エリアにおける来訪者分析などについて詳しく解説しています。ご興味のある方はダウンロードしてご活用ください。

人流レポート

初詣・年末年始人口推移(2017)についての人流分析レポートです。

プレミアムフライデー(2017)についての人流分析レポートです。

ハロウィン(2016)についての人流分析レポートです。

築地市場移転(2018)についての人流分析レポートです。

人気お花見エリア(2019)の人流分析と混雑予想レポートです。

新型コロナウィルス禍(2020)における人流分析レポートです。